2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

三国志おやじシリーズ

三国志_Image010
曹操と周瑜。


三国志_Image011
劉備と関羽。


三国志_Image012
張飛と孔明。

両親の三重旅行のお土産でいただきました。
…私、三国志はホンマに詳しくない(家に全巻あるのにな)ので、さっぱりですが、なんで三重にあんの?(笑)
武将ということで、やはり目玉に髭が生えてます…ふふふ。
(2009年7月5日)
22:10  |  目玉おやじストラップ・その他  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2010.03.17 (Wed)

御当地目玉おやじストラップ・鹿児島県

鹿児島_08-05-27_01-30
西郷どんおやじ。
ちゃんと犬つれてます。名前知らんけど(笑)
鹿児島の従兄弟から貰った!
(2007年8月19日)



鹿児島_07-01-30_01-00
芋焼酎と目玉おやじ。
妹の結婚式に来た母方の親戚のおばちゃんがお土産でくれた。
私が目玉おやじ好きとは全然知らず、誰かから貰ったものを面白いかと思って持って来たらしい。やった!
(2006年10月15日)
鹿児島_Image009
2009年8月に親戚のウチに遊びに行った時に、色違い発見!購入しました♪



鹿児島_Image116
黒豚おやじ。
ちょっと可哀想な響き…黒豚おやじ…。
(2007年1月14日)
22:56  |  御当地ストラップ・九州2(大分/宮崎/鹿児島/沖縄)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

千両箱おやじ

千両箱_Image008
千両箱にうまる、おやじ。
私が埋りたい………!!!!!!ハァハァ…お金お金!!!!
東京に行った砂糖さんのお土産でいただきました!
(2009年8月31日)
22:53  |  目玉おやじストラップ・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

戦国武将シリーズ

戦国_信長Image003
織田信長公


戦国_直江Image004
直江兼続公


戦国_徳川Image006
徳川家康公


戦国_豊臣Image005
豊臣秀吉公


まさかの戦国武将シリーズ(笑)すごい、すごいぞ目玉おやじ!!
徳川公はどうしてもこっち向いてくれませんでした。ツンデレめ…!
可愛いね、目玉のくせに髭が生えてるあたりとか!
(2010年1月10日)
13:52  |  目玉おやじストラップ・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

御当地目玉おやじストラップ・阪神

大阪_Image002
やっと見つけたー!!!!
しかし見つけた場所は大阪河内長野の某温泉とはどういう事か(笑)
マイナーな場所なのであまり買う人がいなかったからかな?私としてはありがたいけどね!
台紙のみんな、ノリノリです。
(2010年1月16日)
13:40  |  御当地ストラップ・近畿1(三重/滋賀/京都/大阪)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
